2018/07/24 23:44

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」27話

ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」27話では、劣等感でいっぱいの人間のナム・シン(ソ・ガンジュン)がロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン2役)叩きながら傷つける様子が描かれた。

人間のナム・シンは母ロラ(キム・ソンリョン)に「息子のようなロボットを叩いたから怒ったのか」と嫌味っぽく言うと、ロラは「もっと壊しなさい、あなたがすっきりするなら。あなたの気持ちが楽になるなら」と答えた。

人間のナム・シンは「あいつのためにそう言っていること分かっているから、下手な芝居をするな」と冷たく言った。ロラは「シン、どうしたらあなたに歩み寄れるのかしら」と言うが、ナム・シンの心は簡単に開かなかった。

ナム・シンは「20年ぶりに現れて母親だと言われたら、俺が喜ぶとでも思ったのか。俺の心を開きたいなら20年耐えてみて。俺が母さんのせいでそうしてきたように」と言い放った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >