2018/07/25 10:05

「2PM」テギョン、51Kと専属契約=「2PMの活動はJYPと共に継続」

「2PM」テギョン、51Kと専属契約=「2PMの活動はJYPと共に継続」(提供:OSEN)
「2PM」テギョン、51Kと専属契約=「2PMの活動はJYPと共に継続」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」テギョン(29)が51Kと専属契約を締結したことがわかった。

51Kは25日、公式報道資料を通じて「歌手兼俳優オク・テギョン氏と51Kが新たな家族として共にすることになりました」とし「歌手2PMのメンバーとして名実ともに韓国最高のアーティストであり、潜在性の高い俳優として演技への情熱と才能があふれるオク・テギョン氏と同行できることになり非常にうれしく思います」と明らかにした。

以下、公式報道資料全文。

こんにちは。51Kです。

歌手兼俳優オク・テギョン氏と51Kが新たに家族として共にすることになりました。

歌手2PMのメンバーとして名実ともに韓国最高のアーティストであり、潜在性の高い俳優として演技への情熱と才能があふれるオク・テギョン氏と同行できることになり非常にうれしく思います。

アーティストオク・テギョンに対する無限の信頼をもとに歌手として厚いファン層と人気を続けてきた歌手活動はもちろん、多様な作品活動を通じて、オク・テギョン氏が持つ才能と魅力をさらに披露することができるよう俳優活動も全面的な支援を惜しみません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >