2018/07/25 17:37

女優ハン・ゴウン、「同床異夢2」に合流=4歳年下夫との結婚生活を初公開

女優ハン・ゴウン、「同床異夢2」に合流=4歳年下夫との結婚生活を初公開(提供:news1)
女優ハン・ゴウン、「同床異夢2」に合流=4歳年下夫との結婚生活を初公開(提供:news1)

韓国女優ハン・ゴウン(43)が4歳年下の会社員の夫との結婚生活を初公開する。

25日、SBS側によるとハン・ゴウン夫妻はSBS「同床異夢2‐あなたは私の運命」(以下、同床異夢2)に新しい“運命カップル”として合流する。

ハン・ゴウンは2015年に夫と結婚し、結婚4年目を迎えた。夫は4歳年下の会社員だと伝えられた。ハン・ゴウンは「同床異夢2」スペシャルMCとして出演した際に「恋愛101日で結婚した」とし、夫との交際のきっかけからプロポーズ、結婚式のエピソードまで、映画のようなラブストーリーを公開し大きな話題を集めた。

「同床異夢2」を演出するキム・ドンウクプロデューサーは「ハン・ゴウン氏は、都会的で高慢なイメージが強いが、実際の姿は反転がある」とし、「夫の前では限りなく可愛らしくて、気さくなスタイル」と明かし、「同床異夢2」で公開されるハン・ゴウンの反転の魅力を期待させた。

デビュー24年目、女優ではなく妻ハン・ゴウンはの日常と結婚生活はどんな姿なのか、ハン・ゴウン夫妻の「同床異夢」は来る8月の放送を通じて初公開される。「同床異夢」は毎週月曜夜11時10分に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >