2018/07/25 20:47

【個別インタビュー】ハン・スンヨン、女優業の魅力・恋愛観・ファンへの想いを語る! 新作ドラマにも期待大「久しぶりのロマンスでドキドキ」

ハン・スンヨン
ハン・スンヨン

7月15日(日)に東京にてファンミーティング「2018 fanSY HOME PARTY」を2公演開催し、特に2部では昨年のタイムカプセルを開けるコーナーや、バースデーケーキでの誕生日(7月24日)祝福などで、ファンとの深い絆を確認し、涙をこぼしながら、感動的な思い出を作ったハン・スンヨン。

現在、韓国ではドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」を終え、早くも次回作のドラマ「12の夜」の撮影に入ったほか、ミニアルバムの準備も並行し、女優、歌手として大活躍中の彼女が、キュートな笑顔を浮かべながら、前日のファンミーティングを振り返り、最近の女優活動や日本のファンへの想いなどを流暢な日本語で語ってくれた。

Q.まずは昨日、ファンミーティングを大盛況のうちに終えましたが、いかがでしたか?

今回はファンミを準備しながら、ドラマの撮影が超忙しくて、私ファンミに行けるのかな、大変そうだなって思っていたんですよね。で、何ができるのか、できないのかを考えて、今回は韓国語の新曲もあるけど、まだ全部を公開するわけにはいかないので、1曲だけ皆さんにプレゼントしたいと思って、久しぶりに韓国語で歌ったんですけど、それが本当にうれしかったです。それから、やっぱりファンミって、私がステージを作っていくというより、皆さんとの呼吸とか、応援があってこそ完成すると感じていて、今回も感動的なシーンがあったし(笑)。初めて披露した振付とか歌も上手くいったと思うし、今回もすごく楽しかったです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >