2018/07/25 23:32

≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書はなぜそうか? 」15話

ドラマ「キム秘書はなぜそうか? 」より(提供:OSEN)
ドラマ「キム秘書はなぜそうか? 」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「キム秘書はなぜそうか?」15話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)にプロポーズする様子が描かれた。

ミソが、退勤して夫と一緒によるご飯を食べるのがロマンだったと言った。ヨンジュンが「毎日一緒に退勤して、毎日一緒によるご飯を食べて、僕の体がMSGでいっぱいになってもいい。僕はミソの夫になる。キム・ミソと結婚したい」と言った。

続けて「異議あるか?」と聞いた。そして二人がキスしようとした瞬間、ミソの父親(チョ・ドクヒョン)が起き上がり「ある!」と叫びながら「二人の結婚に私が異議あり」と言った。

ミソの父親がヨンジュンだけを屋台に呼び出した。ミソの父親は「君が本当にうちのミソと結婚するつもりなのか。それならプロポーズをやり直せ。いくら時代が変わったといっても、ロマンは生きていないと。私はこんなにかっこよくなくて、誠意のないやつに娘をやれない。自信ないのか?と聞いた。

ヨンジュンは「いいえ、自信あります。むしろあふれています」と答えた。

ミソの父親がヨンジュンに酒をたくさん飲ませた。ヨンジュンがミソの好きな食べ物から経済的に苦しい状況まで全て知っていた。それでもミソを愛していると言った。

ミソの父親がついにヨンジュンに「合格!あなたを私の婿に任命します。ただ、プロポーズはちゃんとやってくれ」と結婚を許した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >