2018/07/26 10:30

ガールズグループ「TAHITI」、デビュー6年で解散へ

ガールズグループ「TAHITI」、デビュー6年で解散へ(提供:OSEN)
ガールズグループ「TAHITI」、デビュー6年で解散へ(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「TAHITI」が解散することがわかった。

「TAHITI」のリーダー ミンジェは26日、自身のSNSで解散を伝えた。

ミンジェは「会社とメンバーとたくさん相談した末に、私たちはそれぞれの道へ進み、もう一度一生懸命始めることにしました」とし「公式的なTAHITIの活動は最後ですが、私の心の中はいつもミソ、アリ、ジェリ、永遠のTAHITIです」と伝えた。

「TAHITI」は2012年5人組でデビューしたグループで、昨年3月、ジスがうつ病とパニック障害を理由に活動を中断していたが、12月に脱退した。その過程でジスと残りのメンバー4人の間でSNS舌戦が繰り広げられ論争が生じたりもした。

以下、ミンジェのSNS全文。

こんにちは。TAHITIのリーダー、ミンジェです。

会社とメンバーとたくさん相談した末に、私たちはそれぞれの道へ進み、もう一度一生懸命始めることにしました。

6周年を過ごしたまさに翌日、このような知らせでもう一度文章を書くことになり、本当に心が痛みますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >