2018/07/26 10:12

「防弾少年団」、マッコリを飲みながら新作を語る「ビジュアル・振付・楽曲のすべてが新しい」

「防弾少年団」、マッコリを飲みながら新作を語る「ビジュアル・振付・楽曲のすべてが新しい」(提供:OSEN)
「防弾少年団」、マッコリを飲みながら新作を語る「ビジュアル・振付・楽曲のすべてが新しい」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」が8月のカムバックを控え、ファンと共にしたVライブを通して期待感を高めた。

「防弾少年団」は25日、ネイバーVライブを通して「BTSマッコリ公約Live」を進行した。この席で「防弾少年団」はマッコリと飲みながらカムバックに関するエピソードを打ち明けた。

JIMIN(22)は「ビジュアルや振付、楽曲、すべてにおいて新しいと思った。個人的に僕らがこうした音楽を制作できてとてもうれしい」と述べた。SUGA(25)は「『防弾少年団がこういうものをするの?』という感覚だ」と伝えた。

「防弾少年団」は8月24日にリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」を発表しカムバックする。これまでの発表曲のほかに新曲7曲が収録される。去る18~24日、「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」の予約販売が実施されると、韓国内だけで151万1910枚の注文量を記録し話題となった。

一方、「防弾少年団」は8月25日と26日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で「LOVE YOURSELF」ツアーの幕を開ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >