2018/07/26 16:46

「GFRIEND」オムジ、「デビュー初め、メニュー制限があった…」と告白

「GFRIEND」オムジ、「デビュー初め、メニュー制限があった…」と告白(提供:news1)
「GFRIEND」オムジ、「デビュー初め、メニュー制限があった…」と告白(提供:news1)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」がデビュー初めにメニュー制限があったと告白した。

26日午後に放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」には、最近「Sunny Summer」で活動している「GFRIEND」が出演した。

この日、「GFRIEND」は食事メニューについて言及した。彼女たちは「デビュー初めからメニュー制限はあったが、食費制限はなかった」と述べた。

オムジは「デビュー初め、ご飯が入ったものは食べないようにした。今はすべて食べる。サンナクチも食べる」と打ち明けた。またソウォンは「食べ物に関して悔しいことがあった」とし「ダイエットメンバーではないので、ファンサイン会のときに残ったピザ一切れを食べていて、他のメンバーはサラダを食べている映像が公開され、誤解を生んだ」と話し、スタジオを爆笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >