2018/07/27 09:56

俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題

俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題(提供:OSEN)
俳優パク・ソジュンと熱愛説のパク・ミニョン、SNSでウェディングドレス公開し話題(提供:OSEN)

韓国女優パク・ミニョン(32)が、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」を終え、ウェディングドレス姿を公開した。

パク・ミニョンは27日、自身のSNSに「ミソ、アンニョン(バイバイ)。キム秘書がなぜそうか」というコメントで、終演を惜しむ心境を伝えた。これと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ミニョンは、ウェディングドレスを着用し明るい笑顔をカメラに向けている。該当写真のドレスは、去る26日に最終回を迎えたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で、結婚を控えてヨンジュン(パク・ソジュン扮)へドレス姿を披露しようと着用したドレスだ。

一方、パク・ソジュンとパク・ミニョンはこの日、熱愛説が報じられた。3年前から交際中と伝えられたが、両者共にこれを「事実無根」と否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >