2018/07/27 19:26

【公演レポ】「TRCNG」、日本での初単独公演開催「ことしの夏は僕たちと一緒に、今までで1番暑い夏に」

「TRCNG」
「TRCNG」

ことし4月に日本デビューを果たした10人組ボーイズグループ「TRCNG」が、7月24日(火)東京・マウントレーニアホール渋谷にて、「TRCNG JAPAN 1st SHOW-THE FIRST IMPRESSION-」を開催した。

日本デビューシングル「SPECTRUM」では、発売当日のオリコンデイリーシングルチャートで 7 位を記録し、7月25日には待望のセカンドシングル「GAME CHANGER」をリリースする「TRCNG」。日本活動の幅を広げる彼らの今後に注目が集まっている。

昼公演では、赤と黒で合わせたお揃いの衣装を着たメンバーたちが、1曲目「SPECTRUM (JAPANESE VERSION)」からアクロバティックで力強いパフォーマンスを見せ、勢いよく始まり、続けて「Utopia」を披露した。

メンバーたちは「New Generation!こんにちは、僕たちは『TRCNG』です!」とそろってあいさつ。続いて「ハヨンです。みなさんお元気でしたか?」、「僕は白馬に乗ってきた王子様、ウヨプです。お姫様たち、とっても会いたかったです」、「おっちょこちょいの、シウです。今日という日を楽しみにしていました!」、「僕は『TRCNG』のダンスのカリスマ、ハクミンです。実は今もすごくドキドキしています」、「僕は『TRCNG』の力強いナマケモノ、ヒョヌです。今日はファンのみなさんと一緒に、楽しい思い出を作りたいです」、「カンミンです。緊張とドキドキで昨日は全然眠れませんでした!」、「かわいい担当、ジソンです。『SPECTRUM』、『Utopia』はいかがでしたか〜?」、「ハニーフェイスのジフンです。みなさん、イベントはまだ始まったばかりです!」、「ビジュアル担当、ホヒョンです。今日のためにたくさん準備したので期待してください!」、「ヴァンパイアリーダーのテソンです。スペシャルな企画もありますので、楽しみにしていてください!」とそれぞれ日本語であいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >