2018/07/27 20:50

【公演レポ】「Highlight」イ・ギグァン、初の日本ソロツアーでマイワールド炸裂!?

「Highlight」イ・ギグァン
「Highlight」イ・ギグァン

「Highlight」のメンバーとしてはもちろん、最近はバラエティ番組やドラマにも出演し積極的に活動の場を広げているイ・ギグァン。ダンスパフォーマンスや歌唱力にも定評のある彼が、待望の日本ソロステージを披露すべく、7月22日(日)、東京・マイナビBRITZ赤坂にやってきた。猛暑とも言える暑さの中、会場には日本だけではなく海外からのファンも集まり、1Fのスタンディングはぎゅうぎゅう状態で、開始前から熱気で溢れかえっていた。

オープニングの「Trick」でダンサーを従えてセンターに立つイ・ギグァン。白Tシャツにブラックのジャケット姿のストリートスタイルで、ファンを煽りながら歌い踊る。一つ一つの振りをとても丁寧に表現し、軽やかに踊る姿にファンも自然と体を揺らす。曲が終わると、スタイリッシュな歌声とは裏腹なソフトボイスで「みなさ~ん?楽しいですか~?まだまだな方もいらっしゃると思います。もう少し僕の “Trick”に深くハマっていただけるとうれしいです」とにっこり。「暑いのでお水を飲みま~す」というギグァンにファンが「可愛い~」と反応すると、「可愛いですか?僕もわかってま~す(笑)」と返すなどファンとのゆる~いコミュニケーションもバッチリ。「僕の近況といえば、サッカーのワールドカップをずっと見ていました!(笑)日本の試合も全部見ましたよ。それから新しいバラエティ番組の撮影をしています。サバイバルダンス番組のような内容で僕はコーチの役です。そしてそれと並行して『ラブリー・ホラーブリー』というドラマの撮影もしています。年上の女性に恋をする年下の男でソンジュンという名前です。幽霊が見えるという、ちょっと変わった役どころなんですが、片思いの女性を危険から守ったりして、ひまわりのように熱烈に愛する男の役を演じているので、多くの方に見てもらえたらうれしいです」と番組をアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >