2018/07/27 23:30

【公式全文】「MIXNINE」で活躍したキム・ドンユン(SPECTRUM)、27日に死去…5月にデビューしたばかり

韓国オーディション番組「MIXNINE」で活躍し、ボーイズグループ「SPECTRUM」でデビューしたキム・ドンユン(享年20歳)が死去した。(提供:OSEN)
韓国オーディション番組「MIXNINE」で活躍し、ボーイズグループ「SPECTRUM」でデビューしたキム・ドンユン(享年20歳)が死去した。(提供:OSEN)

韓国オーディション番組「MIXNINE」で活躍し、ボーイズグループ「SPECTRUM」でデビューしたキム・ドンユン(享年20歳)が死去した。

所属事務所Wynnエンターテインメントは27日、公式ファンサイトで悲報を伝えた。

キム・ドンユンはJTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演して印象的な活躍を見せ、ことし5月にはグループグループ「SPECTRUM」としてデビューして活動中だった。

以下、所属事務所の公式コメント全文。

Wynnエンターテインメントです。

急に悲しいお知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。

7月27日、所属アーティストである「SPECTRUM」メンバーのキム・ドンユンが私たちのもとを去っていきました。あまりにも急な悲報で悲しみに暮れる家族と「SPECTRUM」メンバー、Wynnエンターテインメントの全スタッフが、悲痛な思いで故人を哀悼しています。

ドンユンを心から愛してくださり、惜しみない激励を送ってくださったファンの皆さんに、悲しいお知らせをお伝えすることになり、非常に胸が痛く、申し訳ない気持ちです。葬儀は家族の意思により、静かに執り行う予定です。

故人の最後の道に謹んでお悔やみ申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >