2018/07/28 10:12

「PRODUCE 48」、ボーカルはハン・チョウォン、ダンスは村瀬紗英が総合1位に

韓国Mnet「PRODUCE 48」では、ハン・チョウォンと村瀬紗英がそれぞれポジション評価で最終的に1位となった。(提供:OSEN)
韓国Mnet「PRODUCE 48」では、ハン・チョウォンと村瀬紗英がそれぞれポジション評価で最終的に1位となった。(提供:OSEN)

韓国Mnet「PRODUCE 48」では、ハン・チョウォンと村瀬紗英がそれぞれポジション評価で最終的に1位となった。

27日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、ベネフィット10万点がかかったポジション評価の最終結果が公開された。

まずはボーカル・ラップポジション評価で「少女時代」の「また巡り逢えた世界」チームが披露した。キム・チェウォンはリーダーとなり、矢吹奈子とホ・ユンジンがセンター争いをした。

矢吹奈子とホ・ユンジンは共に優れた高音を響かせた。チーム内での投票の結果、矢吹奈子がセンターに選ばれた。しかしホ・ユンジンは「今回が最後のチャンスだと思う。もう一度アピールできないか」と提案した。

矢吹奈子は「雰囲気が気まずくなるよりは、協力するほうがいいと思う」としてセンターをホ・ユンジンに譲った。ホ・ユンジンは「申し訳ない。こんなことまではしたくなかった」と涙を流し、矢吹奈子は「大丈夫。一緒に頑張ろう」と声を掛けた。そのため、ホ・ユンジンはうまくやり遂げるために一層の努力をした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >