2018/07/30 10:21

“ビューティークリエイター”キム・ギス、蜂窩織炎(ほうかしきえん)で入院…「とても良くなりました」

“ビューティークリエイター”キム・ギス、蜂窩織炎(ほうかしきえん)で入院…「とても良くなりました」(提供:OSEN)
“ビューティークリエイター”キム・ギス、蜂窩織炎(ほうかしきえん)で入院…「とても良くなりました」(提供:OSEN)

韓国ビューティークリエイター、キム・ギス(43)が蜂窩織炎(ほうかしきえん)で入院したことを明かした。

キム・ギスは30日、自身のInstagramに「とても良くなりました。蜂窩織炎によって、体に13000以上の炎症が広がったそうです。(通常は4000~5000)」という文章を掲載した。続けて「一人泣いて入院した一日が夢のようですが、それでも道で助けてくださった方々や皆さんのおかげで回復期」と打ち明けた。またキム・ギスは「5日間は抗生剤を投与しながら経過観察をしなければなりません」と綴った。

これを前にキム・ギスは去る29日、Instagramに「誕生日にこれは何だ。朝から一人で入院の手続きをして」としながら、「這い回るように道にいたところ、通りすがりの方々が助けてくださり、ありがとうございました。とても痛くて、感謝の言葉もまともに伝えられませんでした。もう落ち着きました」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >