2018/07/30 15:24

「現実は50キロ台」…イ・ヒョリからヘリまで女性芸能人が自ら公開した体重“42キロは幻想”

「現実は50キロ台」…イ・ヒョリからヘリまで女性芸能人が自ら公開した体重“42キロは幻想”(提供:OSEN)
「現実は50キロ台」…イ・ヒョリからヘリまで女性芸能人が自ら公開した体重“42キロは幻想”(提供:OSEN)

TVに出演する女性芸能人は全員、サイズ44に42キロと考えるのは大きな誤算だ。韓国芸能人たちが自ら公開した体重はポータルサイトのプロフィールやわれわれの予想とははるかに異なることが多い。イ・ヒョリ、キム・ソンリョン、ヘリ、チョン・ソミン、「少女注意報」ジソンら、自らの体重を暴露したスターを集めた。

■歌手イ・ヒョリ(39)

イ・ヒョリはJTBCのバラエティ番組「ヒョリの民宿」シーズン2で、「わたし、太ったみたいね。いまの体重は55.6キロだ」と述べた。夫のイ・サンスンが「別に太ったように見えない」と言うと、イ・ヒョリは「シーズン1のときは52キロだったのに、3.6キロも太った」と打ち明けた。

■女優キム・ソンリョン(51)

キム・ソンリョンは今年5月1日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」で、「現在の体重は54キロだ。あと1キロだけ痩せたいのに、難しい。周囲は体重50キロもなく、サイズ44だと思っているようだが、まったくそうではない。服のサイズも55だ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >