2018/07/31 10:09

【公式】「B1A4」ゴンチャン、新音楽番組のMCに抜てき…今秋放送へ

【公式】「B1A4」ゴンチャン、新音楽番組のMCに抜てき…今秋放送へ(提供:OSEN)
【公式】「B1A4」ゴンチャン、新音楽番組のMCに抜てき…今秋放送へ(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「B1A4」のゴンチャン(24)が新規音楽番組のMCに抜てきされた。

31日、所属事務所WMエンターテインメントはゴンチャンがGMTVの新規音楽番組「バスに乗ってバスキング」のMCに抜てきされたと明らかにした。

ゴンチャンは事務所を通して「久しぶりに音楽番組のMCを担うことになり、緊張もするし、ワクワクする感覚が大きい。そして、バスキング舞台を通してファンと近くで疎通できる機会ができ、とてもうれしい。これまでお見せできなかった多様な姿を披露したい」と心境を伝えた。

青春ヒーリングプロジェクト「バスに乗ってバスキング」は毎日し烈な日常を生き抜く若者たちを癒すため、ミュージシャンが電撃バスキング公演をおこなう音楽番組で、UHDで制作され、今秋GMTVを通して放送予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >