2018/07/31 11:46

俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題 「妙な雰囲気に…」

俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題「雰囲気のせいで、妙な雰囲気に…」(提供:news1)
俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンとのベッドシーンが話題「雰囲気のせいで、妙な雰囲気に…」(提供:news1)

韓国俳優パク・ソジュン(29)が、女優パク・ミニョン(32)とのベッドシーンについて明かした。

31日午前、ソウル市内のカフェでtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に出演したパク・ソジュンが、終演インタビューをおこなった。

この日、パク・ソジュンは「ベッドシーンは演じる人の立場では、とても難しくて大変なもの。監督に多くを頼る場合もある。台本で読むときはその状況がよくわからないため、カメラの構図や(合わせる)呼吸など、現場での状況を反映して最大限自然に演じようと努力した」と説明。

また「その2キャラクター(役柄)の関係や進行度、ベッドシーンが”初夜”なのか、または長く付き合ってきた恋人なのかなども重要。ベッドシーンが妙に”いやらしかった”とイシューになったようだが、雰囲気によってそうなったと見ている」と明かした。

一方、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まで全て兼ね備えた自身に酔う”ナルシスト”副会長と、彼を完ぺきに補佐する秘書のロマンスを描いた作品。5.8%(ニールセンコリア全国基準)の視聴率でスタートし、8.7%の自己最高視聴率を記録。地上波の水木ドラマを抑えて、同時間帯の視聴率1位となるなど、大ヒットとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >