2018/08/01 07:50

女優アン・ジヒョン、ドラマ「時間が止まるその時」に出演決定=キム・ヒョンジュンと共演へ

女優アン・ジヒョン、ドラマ「時間が止まるその時」に出演決定=キム・ヒョンジュンと共演へ(提供:OSEN)
女優アン・ジヒョン、ドラマ「時間が止まるその時」に出演決定=キム・ヒョンジュンと共演へ(提供:OSEN)

韓国女優アン・ジヒョンが、新ドラマ「時間が止まるその時」にヒロイン役で出演することがわかった。

31日、所属事務所の関係者は「ドラマ『時間が止まるその時』に出演が決定したのは事実。女性主人公キム・ソナ役を演じる」と明らかにした。

KBS Wの新水木ドラマ「時間が止まるその時」は、キム・ヒョンジュンが4年ぶりに韓国活動に復帰する作品として話題を集めている。キム・ヒョンジュンは劇中、主人公=ジュヌ役を担い、超能力をもつ人物に扮してファンタジードラマに挑戦する。

一方、アン・ジヒョンはキム・ヒョンジュンの相手役で、25歳にして3階建てのビルを所有するオーナー=キム・ソナに扮する。超能力者ジュヌとのケミ(ケミストリー/調和)に視聴者の期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >