2018/07/31 14:53

「万引き家族」の是枝監督 「マ・ドンソクやリュ・ジュンヨルと作品を共にしてみたい」

「万引き家族」の是枝監督 「マ・ドンソクやリュ・ジュンヨルと作品を共にしてみたい」(提供:news1)
「万引き家族」の是枝監督 「マ・ドンソクやリュ・ジュンヨルと作品を共にしてみたい」(提供:news1)

映画「万引き家族」の是枝裕和監督(56)が、韓国JTBCの「部屋の隅1列」に出演する。

来る8月3日の「部屋の隅1列」は是枝監督の訪韓に合わせて、これまでの作品を紹介すると共にインタビュー内容を放送する。

去る30日におこなわれた収録では、ピョン・ヨンジュ監督とチャン・ソンギュアナウンサーが是枝監督と対面。2人は是枝監督監督と映画作品について様々な会話を交わし、先ごろ韓国で封切られた映画「万引き家族」について深く掘り下げた。

この日の収録で是枝監督は、一緒に作業してみたい韓国俳優についてマ・ドンソクとリュ・ジュンヨルを挙げた。特に、韓国映画「釜山行き(邦題:新感染 ファイナル・エクスプレス)」に出演したマ・ドンソクについて「演技が印象深かった」とし、注目する韓国人俳優だと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >