2018/07/31 16:26

「Apink」オ・ハヨン、演技者変身は大成功=ウェブドラマでの演技が好評

「Apink」オ・ハヨン、演技者変身は大成功=ウェブドラマでの演技が好評(提供:OSEN)
「Apink」オ・ハヨン、演技者変身は大成功=ウェブドラマでの演技が好評(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」メンバー、オ・ハヨンのウェブドラマ「愛、時間に留まる」での演技が好評を博した。

「愛、時間に留まる」最終回が去る30日、ポータルサイトNAVER TVを通して公開された。オ・ハヨンは劇中、美貌の人気女優ユ・ハリ役を熱演。最終話まで、死を目前にしたユ・ハリとノ・ジヌの運命を克服するためのタイムスリップ旅行を繰り広げた。

今回の作品では、甘いロマンスのヒロイン=ユ・ハリに完ぺきに変身したオ・ハヨンの美貌と清純さが、成長した演技力と共に光り輝いた。

オ・ハヨンは、初回から安定した演技で主演としてストーリーをリードしたと評価されている。

一方、オ・ハヨンは「Apink」のメンバーとして7thミニアルバム「ONE & SIX」を発表。新曲「1もない」で3週間の活動を成功裏に終えた後、アジアツアーの日程を控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >