2018/07/31 23:41

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」31話

ドラマ「君も人間か」より(提供:OSEN)
ドラマ「君も人間か」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたドラマ「君も人間か」31話では、ナム・シン(ソ・ガンジュン)が祖父のナム会長(パク・ヨンギュ)を殺そうとしたという容疑を受けて全てが敵になり、悪人ジョンギル(ユ・オソン)と手を組む様子が描かれた。

ナム会長は「私を殺そうと入ったから、簡単には現れることはできない。まだシンが私の座にふさわしいと思っているのか」と言うと。ヨンフン(イ・ジュニョク)はさっと出ていくナム・シンを心配した。

その時、イ博士はナム・シンに「どうしてここにいるんだ?会長は認知症のせいで精神的に疲れている。力になってやるべきだ。診断されて最初に来た人が本部長だった。本部長に対する信頼は厚いと見られる」と説明した。

祖父が認知症だということを知ったナム・シンは驚き、ジョンギルは「まず会長のそばに行ってみろ。病状がひどくなる前に後継者を発表するだろう。その座をロボットに渡せないだろう」と助言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >