2018/08/01 13:36

俳優ナム・ジュヒョクのフィリピンファンクラブ、ファンミでの過度なスキンシップ問題を謝罪

俳優ナム・ジュヒョクのフィリピンファンクラブ、ファンミでの過度なスキンシップ問題を謝罪(提供:OSEN)
俳優ナム・ジュヒョクのフィリピンファンクラブ、ファンミでの過度なスキンシップ問題を謝罪(提供:OSEN)

韓国俳優ナム・ジュヒョク(24)のフィリピンファンクラブ側が最近浮上したスキンシップ問題について謝罪した。

ナム・ジュヒョクのフィリピン公式ファンクラブは先月30日、SNSを通じて「フィリピンのすべてのファンを代表してナム・ジュヒョクとDARAに心より謝罪する。前日に開催されたファンミーティングの写真撮影の際に、一部ファンの過度なスキンシップに多くの方々が失望したことを知っている」と謝罪のメッセージを伝えた。

先月29日、フィリピン・マニラでは現地衣類ブランドが主催した俳優ナム・ジュヒョクとDARA(元2NE1)のファンミーティングが開催された。

当時、ファンとの写真撮影イベントが行われていたが、一部ファンがナム・ジュヒョクの腰に手を回したり、抱きつくなどの過度なスキンシップをして問題が浮上した。ナム・ジュヒョクが困惑するようすがそのまま映像で流れ、問題はオンライン上に広がった。

その後、国内外のファンはもちろん、フィリピン現地メディアもファンの節度のない行動を非難した。これにフィリピン公式ファンクラブは謝罪文を掲載して、深い謝罪の意を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >