2018/08/01 17:28

「UNI.T」ヤン・ジウォン、番組内で恋人の存在を明かす「デビュー以来初めて公開。嘘はつきたくない」

「UNI.T」ヤン・ジウォン、番組内で恋人の存在を明かす「デビュー以来初めて公開。嘘はつきたくない」(提供:OSEN)
「UNI.T」ヤン・ジウォン、番組内で恋人の存在を明かす「デビュー以来初めて公開。嘘はつきたくない」(提供:OSEN)

韓国歌手ヤン・ジウォン(30、UNI.T)が恋人の存在を公開した。

先月31日午後放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」ではソロ出撃特集が構成され、一人人生の第2幕を開いたユ・ソヨン(32、元AFTERSCHOOL)、コ・ナウン(36、元Papaya)、ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、ヤン・ジウォン(元五少女、T-ARA、SPICA)、イ・テヒ(元M.pire)が出演した。

恋愛についてヤン・ジウォンは「2年ぶりに恋人と呼べる人と会っている。長くアイドル生活をし、こういった部分を公開するのは初めてだ。彼に(言うことを)相談していない」と告白。また、「愛する人を傷つけたくない」と恋人への配慮を見せた。

恋人を「チャギヤ」と呼ぶと明かしたヤン・ジウォンは「この放送を見て彼は驚くだろう。彼氏がいないと嘘をつくのが嫌だった。正直に言いたかった。後で会おうね」と伝え、笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >