2018/08/01 21:47

韓国No.1チアリーダーのパク・キリャン、球場もバラエティ番組もラジオまで席巻

韓国チアリーダーのパク・キリャンがバラエティ番組に続いてラジオ番組にまで出演し、話題の中心になっている。(提供:OSEN)
韓国チアリーダーのパク・キリャンがバラエティ番組に続いてラジオ番組にまで出演し、話題の中心になっている。(提供:OSEN)

韓国チアリーダーのパク・キリャンがバラエティ番組に続いてラジオ番組にまで出演し、話題の中心になっている。

パク・キリャンは1日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」にゲスト出演。チアリーディングから歌手への挑戦まで全てを語った。

パク・キリャンはことしで12年となる“第1世代・元祖チアリーダー”として活動している。長い期間活動しているのは変わらない人気を誇り、チアリーダーの代表だと言える人物だからだ。

球場で“チアリーダーの女神”、“野球の女神”と呼ばれ、広く愛されている。さらに最近、MBNのバラエティ番組「飛行少女」に出演してチアリーダーの人生を公開したりした。

パク・キリャンが放送で公開したチアリーダーの人生は思ったよりもつらいが、その分たくさんの人から応援してもらえる。釜山(プサン)からソウルへの移動は基本で、新車にも関わらず総走行距離が非常に多い。ヘアやメイクは自分でおこない、試合前に弁当で簡単に空腹を満たすなど、劣悪ともいえる環境を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >