2018/08/02 10:42

歌手ソ・イニョン、2年の休息期を経てきょう(2日)カムバック

歌手ソ・イニョン、2年の休息期を経てきょう(2日)カムバック(提供:OSEN)
歌手ソ・イニョン、2年の休息期を経てきょう(2日)カムバック(提供:OSEN)

韓国女性歌手ソ・イニョン(33)が、より成熟した感性を前面に出し、ニューシングルで2年ぶりにカムバックする。

ソ・イニョンは2日正午、各オンライン音源サイトを通してニューシングル「目を閉じて」を公開する。

新曲「目を閉じて」はミディアムテンポのバラードで、一人で愛しつらい思いをした後、結局は一人で別れまで経験する片思いの感情を込めた。忘れようと目を閉じると、さらに鮮明に思い出し恋しく思う正直で切ない歌詞が印象的な楽曲だ。

特に、アコースティックメロディの上にソ・イニョン特有の感性あふれるボイスが強調され、ボーカルの魅力を極大化させる。また、楽曲の深い真情性が加わりリスナーの共感を呼ぶものと期待される。

なお、ソ・イニョンは2日正午にニューシングルを公開した後、KBS2「不朽の名曲-伝説を歌う」など様々な番組に出演し、カムバック活動に拍車をかける計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >