2018/08/02 17:55

”カムバック”「iKON」、近況を報告 「深夜までダンス練習の日々」

”カムバック”「iKON」が近況報告 「深夜までダンス練習の日々」(提供:OSEN)
”カムバック”「iKON」が近況報告 「深夜までダンス練習の日々」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「iKON」がV Liveに出演し、近況を伝えた。

2日、ポータルサイトNAVER Vアプリを通して放送された「iKON 'CONTINUE' COUNTDOWN LIVE」では、B.IがMCを担い「とてもありがたいことに、(ファンの皆さんに)頻繁に会うことができるようになった。これは皆さんのおかげ」と感謝の意を表した。

これに、メンバーのBOBBYは「カムバックとコンサート準備を頑張っている」とし、ジナンは「深夜まで終わりなく、ダンス練習をしている」と明かした。

特に、メンバーらは「チャヌが頑張っている。ドンヒョクがチャヌにアドバイスしながら練習している」とし、B.Iは「僕がチャヌに指摘したのが、本当に頑張っていると思う。とてもすばらしい」と満足げな表情をみせた。

これに、チャヌは「ドンヒョクがダンスをつくり、疲れているだろうに僕の練習に付き合ってくれて、ありがたい」と話し、メンバーらは「今回のコンサートの主役はドンヒョク。ダンス構成も頑張っている」と称賛を惜しまなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >