2018/08/02 20:15

歌手チョン・ジュンヨンら出演のバラエティ番組「1泊2日」、猛暑日続きでロケを中止

韓国人気バラエティ番組「1泊2日」のロケが、猛暑によって中止された。(提供:news1)
韓国人気バラエティ番組「1泊2日」のロケが、猛暑によって中止された。(提供:news1)

韓国人気バラエティ番組「1泊2日」のロケが、猛暑によって中止された。

KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー~1泊2日」のユ・イルヨンPDは2日、「3日~4日に予定していたロケを中止した」と明らかにした。

これは、最近続いている猛暑によって番組出演者やスタッフの健康を害するのではないかと心配した制作陣が決定した。今週はチーム全体が休みとなる。

ただ放送は通常通りにおこなう。ユPDは「すでに撮影しておいた分がたくさんあるので、通常通り放送をする予定」と伝えた。「1泊2日」の収録は隔週でおこなわれているため、次の収録は2週間後の17日~18日になる予定。

バラエティ番組「1泊2日」は、全国を旅しながら起こるエピソードを公開する“野生ロードバラエティ”で、毎週日曜日午後6時20分から放送している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >