2018/08/03 14:45

役柄に反して、相性抜群! ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと決心した理由とは!?

役柄に反して、相性抜群! ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと決心した理由とは!? (C)2017 KBS. All rights reserved
役柄に反して、相性抜群! ヨン・ウジンがイ・ドンゴンについていこうと決心した理由とは!? (C)2017 KBS. All rights reserved

「麗<レイ>」「雲が描いた月明り」に続く、2018年No.1王宮ロマンス大作「七日の王妃」のDVD-SET1&SET2が好評リリース中!

”涙の女王”パク・ミニョン、”韓流ドラマ新貴公子”ヨン・ウジン、”韓流トップスター”イ・ドンゴンの3大スター豪華共演でも話題となった本作。ひとりの女性と、2人の王。宿命に翻弄されながらも想いを貫く三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇だ。

DVDリリースを記念して、イ・ヨク/晋城大君/中宗役のヨン・ウジンよりインタビューが届いた。

-このドラマに出演しようと決めた理由を教えてください。

初めてシノプシスを受け取って読んだときに、強烈な印象を受けました。魂を揺さぶられ、その余韻がいつまでも残りました。僕は恋愛ドラマをやりたいという思いは、常に持っていたわけですが、特に今回のドラマのシノプシスを読んで、胸の奥底深くに響く濃厚な……例えば一幅の名画に心を奪われたような気分でした。僕がこれまで演じてきたのは明るいラブコメが多かったんです。それはそれで得るものも多かった気がしますが、今回の作品はそれとは違い、とてもシリアスでした。だから僕にとっても、この作品は挑戦でしたね。心に響く悲恋の物語に挑みたくて出演しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >