2018/08/03 18:49

俳優リュ・ジュンヨル、誕生日記念のファンミーティングでファンの愛に応える

韓国俳優リュ・ジュンヨルが、3年連続でファンと共に特別な誕生日を過ごす。(提供:OSEN)
韓国俳優リュ・ジュンヨルが、3年連続でファンと共に特別な誕生日を過ごす。(提供:OSEN)

韓国俳優リュ・ジュンヨル(31)が、3年連続でファンと共に特別な誕生日を過ごす。

リュ・ジュンヨルは9月15日、ソウル・慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で誕生日を記念する「2018リュ・ジュンヨル バースデーファンミーティング」を開催する。

「愛しています。愛してください」というサブタイトルで開催されるファンミーティングらしく、リュ・ジュンヨルはこれまでファンからもらった愛に応えようと、自らアイデアを出すなど多彩なコーナーで構成し、意義深い時間を準備している。

番組やインタビューなどでファンに対しての限りない愛を示してきたリュ・ジュンヨルが、今回はどのような姿でファンを感動させるのか、すでに期待や関心が高まっている。

ことし、リュ・ジュンヨルは映画「リトル・フォレスト」で人とは違う自分だけの人生のために地方暮らしを選んだジェハ役で観客の心をつかんだ。しっかりと積み上げてきた演技力をもとに、特有の“生活密着型”演技で人間味あふれるキャラクターを生み出した。

また5月に公開された映画「毒戦」では、麻薬組織員のラックを演じ、めったに感情を表さない人物で新鮮な魅力を放った。控えめな表情とセリフで独特な存在感を見せた。

現在は、映画「ペンバン」で車に対する独特な感覚を持つエース警察官のミンジェ役として撮影に臨んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >