2018/08/03 23:17

【イベントレポ】パク・ユチョン(JYJ)、全12公演に渡るファンミーティングツアーで全国のファンと感動の再会!

パク・ユチョン(JYJ)
パク・ユチョン(JYJ)

パク・ユチョン(JYJ)のファンミーティングツアーが、感動の中幕を下ろした。6月2日(土)の名古屋フォレストホールを皮切りにスタートしたこのツアー。全12公演のラストを7月24日(火) 八王子オリンパスホール公演にて開催された。

オープニングの『ひまわりの約束』では、ファンの顔を1人ずつ確認するよう歌い上げ、涙を流しながらファンへの愛を伝えた。

今回のファンミーティングの内容は、ホールツアー全ての公演で違ったプログラムにて行われた。

全公演にて行われた≪観光ガイド≫コーナー。ファンがユチョンに地域のおすすめスポット、食べ物を紹介してきたが、最終日ということもあり、ユチョン自ら、大好きな梅干しを紹介した。ステージに梅干しが登場すると、梅干しを美味しそうに食べて、ご飯を欲しがる一面も。

≪ジェスチャークイズ≫のコーナーでは、ファン4名にユチョンが出されたお題をジェスチャーで再現した。テーマは映画。ホラー映画、ラブロマンス、SF映画などのお題に、細かく丁寧に表現し、観客を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >