2018/08/04 21:30

「少女時代」テヨン、デビュー11周年記念ショットを大放出

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、デビュー11周年を目前にして未公開写真を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、デビュー11周年を目前にして未公開写真を公開した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、デビュー11周年を目前にして未公開写真を公開した。

テヨンは4日、自身のSNSに「8月は『少女時代』において非常に意味ある月だ。だから8月には『少女時代』を絶対に見ないと。おめでとう、『少女時代』」というコメント共に写真を掲載。

公開された写真では、デビュー10周年を迎えて「Holiday」で活動時の「少女時代」メンバーがそれぞれ指で“10”を作ってポーズを取っている。

この投稿に対して、ティファニーとテヨンが「GG 4EVA」(Girls’ Generation Forever)という書き込みをしてグループ愛を見せた。

現在、「少女時代」は新ユニットを準備中。デビュー11周年を迎える「少女時代」が8月に再びファンに会えるのか、関心が高まっている。

「少女時代」は2007年8月5日にSBSの音楽番組「人気歌謡」でデビューした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >