2018/08/06 10:10

V.I(BIGBANG)、2日間のソウルコンサートを終了 「ソロ活動、最後まで全力で駆け抜ける」

V.I(BIGBANG)、2日間のソウルコンサートを終了 「ソロ活動、最後まで全力で駆け抜ける」(提供:OSEN)
V.I(BIGBANG)、2日間のソウルコンサートを終了 「ソロ活動、最後まで全力で駆け抜ける」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ)がソウルで、ファンと特別な思い出を作り、次は大邱(テグ)、釜山(プサン)へと向かう。

V.Iの単独コンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] in SEOUL」が去る4~5日の2日間にわたりソウル市内で開催された。特に、2回公演完売を記録し、ソロアーティストとしてもチケットパワーを実感させた。

V.Iはオープニングステージを終えて、「BIGBANGとして500回以上の公演をしてきたが、どうしてか奨忠体育館は怖さを感じた」とし、「しかし、このように席を埋めてくれた観客を見たらパワーを感じ、とても感謝している。ベストを尽くして準備した公演を最後まで一緒に楽しんでほしい」と伝えた。

会場に詰めかけたファンも応援グッズを振りながら歓声をあげ、V.Iの本名である「イ・スンヒョン」を力いっぱい叫んだ。

「初のソロコンサートであり、一人でたくさんの曲を歌うことを心配していたが、このように(公演を)やってみると、もっとたくさ歌いたいという気持ちが出てきた」と笑顔をみせたV.I。「この後の大邱、釜山公演にはソロ曲をもっと追加したい。残りの夏休みを僕と一緒にもう一度楽しんでほしい」と語り、全国ツアーへの期待を一層高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >