2018/08/06 22:31

【イベントレポ】ハン・スンヨン、ホームパーティーをテーマにファンミーティング開催

ハン・スンヨン
ハン・スンヨン

歌手、そして女優としても日韓で大活躍中のハン・スンヨンが7月15日(日)、東京・品川プリンス ステラボールでファンミーティング「2018 fanSY HOME PARTY」を開催した。

スンヨンが一番好きな場所である自身の家をコンセプトに、自宅でファンとホームパーティーをするという設定で行われたファンミーティングは、近況トークや楽しいゲーム、そして未発表曲の初披露まで盛りだくさんの内容でファンにとって忘れられない時間となった。

ファンミーティングの開始時間が近づくと、会場からは自然と「ハン・スンヨンコール」が沸き起こり、ファンはスンヨンの登場を待ちわびていた。チェック柄のミニワンピースにスニーカーというファッションでスンヨンが登場、「皆さんこんにちは!元気でしたか?パーティーにようこそ!」と笑顔であいさつ。

「今日はほんとに暑いですよね。昨日日本に来てびっくりしましたよ。今日は一緒に盛り上がりましょうね!」と呼びかけ、ファンの大歓声を浴びた。あいさつを終えると、早速ファンへのサプライズプレゼントが。「今日一番遠くから来たという方、いらっしゃいますか?どこからいらっしゃいましたか?」と客席に尋ねると、外国では韓国、日本では宮崎から来たというファンが一番遠いと判断、ステージに呼びスンヨンとのツーショット写真撮影をファンサービスとして行った。選ばれた韓国ファンについてスンヨンは「来てくれてありがとうございます。日本のイベントにもいろいろ来てくれている方なんですよ」と感謝の言葉をかけ、また宮崎から来たという女性ファンは生スンヨンを前に「可愛い!」と感激した様子を隠せなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >