2018/08/06 23:05

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」33話

ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたドラマ「君も人間か」33話では、人間ナム・シン(ソ・ガンジュン)がロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン2役)とヨンフン(イ・ジュニョク)の反撃に倒れる様子が描かれた。

人間ナム・シンは株主総会に登場し、自分が人間ナム・シンではなく人工知能ロボットだと言った。ヨンフンは会長が株式を自分に渡したとして、ロボットのナム・シンが経営し、自分が代理人になる条件だと明かした。

ロボットが経営するということに抗議する人もいたが、ロボットのナム・シンは人工知能ロボットと人間が共に生きていく未来型都市を作ると言って説得した。

人間のナム・シンは大きなショックを受けて倒れた。ヨンフンに拳を振り回して恨んだが、返ってきたのはヨンフンの冷たい反応だった。

ナム・シンはソボン(コン・スンヨン)に「僕がもし人間ナム・シンやソ理事のそばにいたら、原則を無視して人を傷つけるロボットになっていたと思う。僕が自分を守れたのは、君のそばにいたからだ。本当に良かった。僕が君のロボットだったこと」と言った。続けて「僕は君のロボットだ」と言ってソボンを感動させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >