2018/08/07 10:11

入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」

入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」(提供:news1)
入隊控えた「BTOB」ソ・ウングァン「残り2週間、後悔なく活動…大きな愛を感じる」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「BTOB」ソ・ウングァン(27)が入隊を控えて直接ファンにあいさつした。

ソ・ウングァンは去る6日夜、自身のSNSに「国の召集を受けて、わが国を守る国防の義務を果たしに行くことになりました」と伝えた。

続けて「多くの連絡とMelodyたち(BTOBのファンを指す)のメッセージや文章を見ながら、“本当にたくさん愛されているな、それなりに本当に一生懸命生きてきたな”と感じた」と綴った。

また「これから残り2週間、僕たちが会える日々に向けて本当に後悔なく一生懸命生きていきます!楽しみです」とし「いつも感謝しています。ありがとうございます」とあいさつした。

ウングァンは来る21日、陸軍に現役で入隊する。「BTOB」の中で最初の軍入隊だ。

一方、ウングァンは静かな入隊を望んでおり、場所や時間は公開しないことに決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >