2018/08/07 10:05

賭博で物議のシュー(S.E.S.)、過去の涙のインタビューに再注目「育児がすべてだった」

賭博で物議のシュー(S.E.S.)、過去の涙のインタビューに再注目「育児がすべてだった」(提供:news1)
賭博で物議のシュー(S.E.S.)、過去の涙のインタビューに再注目「育児がすべてだった」(提供:news1)

韓国歌手シュー(36、S.E.S.)が賭博で物議を醸す中、彼女の過去のインタビューに注目が集まった。

6日、MBC「セクションTV芸能通信」では賭博で物議を醸したシューを扱った。90年代の人気ガールズグループ「S.E.S.」出身の彼女は賭博資金6億ウォン(約6000万円)借り、返済していない詐欺容疑で訴えられた。シュー側は借りたのは確かだが、すべて賭博資金に使用したのではないと釈明した。

そんな中、この日の放送では、涙を流したシューの過去のインタビューが映し出された。当時、インタビューでシューは「本当に育児がすべてだった。『わたしはもう何もできない』という思い、『これがわたしの人生なんだ』と考えてすべてを下ろしました。あの頃は」と話し、育児の苦痛を言及しながら涙を見せていた。

一方、シュー側は今後、借金をすべて返済し、調査にも誠実に臨む予定だと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >