2018/08/07 13:07

「A.C.E」チャン、三重追突事故に遭い額を負傷…日本公演出演有無は検査後に決定

「A.C.E」チャン、三重追突事故に遭い額を負傷…日本公演出演有無は検査後に決定(提供:OSEN)
「A.C.E」チャン、三重追突事故に遭い額を負傷…日本公演出演有無は検査後に決定(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「UNB」としても活躍中の「A.C.E」チャン(20)が交通事故に遭い負傷した。

6日、チャンは個人スケジュールを終えてソウルに向かう途中、中部拘束道路を走行中に三重追突事故に遭った。この事故でチャンは額を負傷し、病院に搬送させた。この日、「A.C.E」の所属事務所ビートインタラクティブ側が公式ファンカフェを通して明らかにした。

事務所側は「大怪我ではないが、詳しい状態を確認するため検査を受けている」と説明した。

「A.C.E」は本日(7日)日本に出国し、現地メディアとのインタビューを予定していたが、欠席する。また、来る9日(東京)、11日(大阪)のコンサート「A.C.E LAND in JAPAN」も検査結果を待って出演有無を確定することとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >