2018/08/07 16:38

「NCT」チソン、KBS「DANCING HIGH」に志願=5日に初収録を終える

韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「NCT」チソンがKBS「DANCING HIGH」に志願したことがわかった。

7日「DANCING HIGH」側によると、5日汝矣島(ヨイド)KBS公開ホールでおこなわれた収録には既存の3000人を超える志願者の中から選抜された個人をはじめとする43チームの参加者が公式的な初収録を成功的に終えた。また今回の収録には人気グループ「NCT」の末っ子チソンも参加し話題を集めている。

「DANCING HIGH」は個人、グループで志願したすべての参加者が、各自選択を受けてダンスコーチらと新チームを構成することになる。優勝したチームには海外研修の特典の資格が与えられる。

「DANCING HIGH」の初収録は10代のダンサーらの偶像といえる「Just Jerk」やLia Kim、イ・ギグァン(Highlight)、イ・ホウォン(ホヤ)、イ・スンフン(WINNER)などのダンスコーチ陣が登場することだけでも10代の大きな歓声が続いた。特にMCチョン・ヒョンドンの味のある進行だけでなくコーチ陣の神経戦が加わり、開始から緊張感が漂った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >