2018/08/07 17:20

ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」

ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」(提供:OSEN)
ヒョナとの交際認定で「PENTAGON」イドンに活動中断要請…ファンらの怒りが頂点に「騙された」(提供:OSEN)

韓国歌手ヒョナ(26)とアイドルグループ「PENTAGON」イドン(24)が交際を認めてから、2人に厳しい視線が注がれている。ユニット「Triple H」のファンサイン会と音楽番組出演が相次いでキャンセルとなり、「PENTAGON」のファンらはイドンの活動中断を要請している状況だ。

ヒョナとイドンの熱愛説が浮上したのは今月2日、あるメディアの報道を通してだ。所属事務所側は報道当日、「事実無根」との立場を示し一度は熱愛を一蹴した。だが翌日3日、ヒョナとイドンが直接、交際中であることを明かし、波紋を広げた。2人は3日、メディアを通して2年間交際していると伝え、ヒョナはSNSでも「本当は素直に言いたかった。いつも応援して見守ってくださるファンのために、楽しく堂々とステージ上でパフォーマンスしたい」と心境を明かした。

突然のニュースにファンたちは衝撃を受けた。また同日、「PENTAGON」のフイ(24)と同じ所属事務所の「(G)I-DLE」スジン(20)、「PENTAGON」ユウト(20)と「CLC」イェウン(19)の熱愛説も相次いで流れ、ファンは当惑した。所属事務所はヒョナとイドンの熱愛を遅れて認め、残りの熱愛については各々「すでに別れた」、「友人関係」と説明したが、ファンからの“重い視線”は取り除けなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >