2018/08/08 13:05

映画「神と共に-因と縁」、アジアPRも大盛況! メディア200社以上が”殺到”

映画「神と共に-因と縁」、アジアPRも大盛況! メディア200社以上が”殺到”(提供:OSEN)
映画「神と共に-因と縁」、アジアPRも大盛況! メディア200社以上が”殺到”(提供:OSEN)

今夏、韓国で最高の話題作となっている映画「神と共に-因と縁」の主演俳優らが、3泊4日の海外プロモーションツアーを成功裏に終えた。

「神と共に-因と縁」チームは、4日間の海外プロモーションを通して、全世界的な関心を集め、大ヒット作であることを再び立証した。

去る5日、台湾・台北市庁前広場でおこなわれたレッドカーペットイベントを皮切りに、「神と共に-因と縁」チームの海外プロモーションがスタート。2日目、マンダリン・オリエンタルホテルで開催されたアジアプレスカンファレンスには台湾の主要メディア、日本、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンなどアジア各国から200社を超える報道陣が詰めかけ、熱い取材合戦を繰り広げた。

この席で主演のハ・ジョンウは「招待してくださり感謝している。直接お会いすることができて、とてもうれしい」と笑顔で感謝を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >