2018/08/08 14:57

「god」キム・テウ、デニー・アンの恋愛を暴露 「グループ活動時代、有名芸能人とばかり交際」

「god」キム・テウ、デニー・アンの恋愛を暴露 「グループ活動時代、有名芸能人とばかり交際」(画像:news1)
「god」キム・テウ、デニー・アンの恋愛を暴露 「グループ活動時代、有名芸能人とばかり交際」(画像:news1)

韓国男性グループ「god」のキム・テウがラジオ番組に出演し、メンバーであるデニー・アンの”過去の恋愛”を暴露した。

8日放送のMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、「god」のデニー・アン、ソン・ホヨンがスペシャルDJとして参加し、様々な話を聴かせた。

3~4部のゲストとして登場したキム・テウは「たぶん、デニーヒョン(年上の男性を指す韓国語)は、メンバーの中で最も恋愛エピソードが少ない。だけど、その分、有名芸能人とばかり付き合っていた」と暴露。そして、「正直、うらやましかった」と明かし、デニー・アン本人を慌てさせた。

一方、「god」は来る2019年1月13日にデビュー20周年を迎える。これを記念し、ことし下半期「god」らしいカラーと感性が詰まった新曲を発表。さらに11月30日~12月2日まで、蚕室体操競技場で20周年記念コンサートを開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >