2018/08/08 19:25

日本人メンバーTAICHI所属の7人組ボーイズグループ「BLANC7」、9月から日本でツアー開催

韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。(提供:WoW! Korea)
韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。(提供:WoW! Korea)

韓国で著明な作曲家兼音楽プロデューサーのヤン・ジョンスンの元で結成された話題のグループ「BLANC7」。2017年にデビューして間もなく多数の音楽番組への出演は勿論、その後東南アジアのタイでは新人賞を受賞し、つい最近ではブラジルでのコンサートを大成況で収めた実力派のアイドルだ。

韓国国内のみならず海外でも多く注目されている「BLANC7」が、ことし9月から日本での活動に拍車をかけるという。

最近はK-POPアイドルの日本人メンバーの活躍がかなり話題になっている。そのきっかけは「TWICE」だが、「BLANC7」にもイケメンの日本人メンバーTAICHIがいるということですでにネット上で注目を浴びている。

「BLANC7」は、日本語の実力を含め、ダンス、ボイスパーカッションなど多彩な才能を持ち、他のグループとは差別化された魅力を放つ。

「BLANC7」はフランス語で“白”という意味でホワイトカラーをベースにした純粋さをPRISM(プリズム)を通して、多彩なカラーで醸し出すという意味らしい。音楽という白い画用紙の上に「BLANC7」だけの色彩なカラーを加えて歌謡界のヒーリングドルになるという趣旨で結成されたGLOBAL K-POP BOYS GROUP。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >