2018/08/08 22:16

≪韓国ドラマNOW≫「知ってるワイフ」3話

ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」3話では、ジュヒョク(チソン)が変わってしまった人生を確認して喜ぶ様子が描かれた。

妻ウジン(ハン・ジミン)との結婚生活に絶望していた時に人生をリセットするチャンスを得た。

目覚めたジュヒョクは、未来が変わったことに気づいた。ウジンではなく初恋の相手ヘウォン(カン・ハンナ)が妻になり、横に寝ていたのだった。

ジュヒョクはヘウォンを抱きしめながら幸せな気分を満喫した。そして家も変わっていた。ジュヒョクは「妻だけが変わるのではなく、家具も家も季節も変わった」と驚いた。

ホワイトトーンのラグジュアリーな家で、ヘウォンは朝ご飯の準備をした。ヘウォンは「どうして他人の家に来たみたいにキョロキョロしているの?早く洗ってきて、ご飯を食べて」と叫んだ。ジュヒョクはおいしい朝ご飯を準備してくれる妻の姿に「天からの贈り物だ。僕にボーナスをくださったんだ」と感激した。

続けて出勤するジュヒョクにビタミンだと言ってモーニングキスをしてくれたヘウォン。ジュヒョクは「これが望んでいた結婚生活だ」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >