2018/08/09 17:17

「iKON」、楽曲「LOVE SCENARIO」ヒット後に「YG社長と豪華焼き肉ディナー」

「iKON」、楽曲「LOVE SCENARIO」ヒット後に「YG社長と豪華焼き肉ディナー」(提供:news1)
「iKON」、楽曲「LOVE SCENARIO」ヒット後に「YG社長と豪華焼き肉ディナー」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「iKON」が、楽曲「LOVE SCENARIO」のヒット後、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表と高級ディナーを楽しんだと明かした。

9日午後に放送されたSBSラジオ「2時脱出Cultwo Show」は、「EXID」メンバーのハニがスペシャルDJを担い、「iKON」がゲスト出演した。

この日、「iKON」メンバーの中で最もセクシーなメンバーを選ぶコーナーも進行された。カムバックを前に、6キロ減量したというジュネが多くの票を獲得し、”最高のセクシーメンバー”に選ばれた。ジュネは「6キロ減量が無駄にならなかった」と話し、笑いを誘った。

また「iKON」は、特に年下のファンから人気を博した楽曲「LOVE SCENARIO」について、「正直、若い(幼い)ファンがこの曲を好きになってくれるとは思わなかった。道で聞いたことはないが、SNSで若いファンたちがこの曲を歌う姿を見た」と笑顔をみせた。

「LOVE SCENARIO」がヒットを飛ばした後、所属事務所のヤン・ヒョンソク代表と会食を共にしたと明かした「iKON」メンバー。「高い焼き肉をごちそうしてくださった。初めて行った場所で、本当に美味しい肉を食べた。その店は、1組だけが食事できる貴重な店だと聞いた」とし、”豪華焼き肉ディナー”のエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >