2018/08/09 20:56

「iKON」、「M COUNTDOWN」で「VIXX」のレオを抑えて1位に! …「DIA」、「Stray Kids」などのカムバックステージも

人気グループiKONが、VIXXのレオを抑えて「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。(提供:OSEN)
人気グループiKONが、VIXXのレオを抑えて「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。(提供:OSEN)

人気グループ「iKON」が、「VIXX」のレオを抑えて「M COUNTDOWN」で1位を獲得した。

本日(9日)午後6時から放送されたMnet「M COUNTDOWN」で「KILLING ME」の「iKON」が1位を獲得した。ソロデビュー後初の1位に挑戦した「TOUCH&SKETCH」のレオを抑え、「LOVE SCENARIO」に続き2連続1位を果たした。

またこの日の「M COUNTDOWN」では、「DIA」のカムバックステージが繰り広げられた。「好き?好き!」で爽やかなカムバックステージのスタートをきり、続いてタイトル曲「Woo Woo」を熱唱した。ウンジンの脱退で8人となった「DIA」は、さらに魅力を放出し視線を集めた。

「Stray Kids」もカムバックし歴代級のカムバックステージを披露した。また「ASTRO」はファンのために収録曲「Always you」のステージを初公開した。

この日「M COUNTDOWN」には、「SF9」、「LABOUM」、「Golden Child」、「MYTEEN」、「D-CRUNCH」、「IN2IT」、「12DAL」などが出演した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >