2018/08/10 11:18

俳優イ・ジャンウ、除隊後はじめての作品はドラマ「1人だけの私の味方」に決定

俳優イ・ジャンウ、除隊後はじめての作品はドラマ「1人だけの私の味方」に決定(提供:OSEN)
俳優イ・ジャンウ、除隊後はじめての作品はドラマ「1人だけの私の味方」に決定(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ジャンウ(32)がテレビドラマに電撃カムバックし、軍除隊後の芸能活動を始動させる。

イ・ジャンウは、チェ・スジョンとユイがキャスティングされ話題のKBS2新週末ドラマ「1人だけの私の味方」で、ワン・デリュク役を担うことがわかった。

爽やかなルックスと安定した演技力で視聴者に愛されるイ・ジャンウは、劇中、キム・ドラン(ユイ扮)と順調に進まないどたばた”メロライン”を形成し、視聴者に楽しさを届ける予定だ。

一方、「1人だけの私の味方」は28年ぶりに現れた実父により、人生こじれてしまった女性と、正体を隠さなければならなかった彼女の父親が、“世界でたった一人だけの私の味方”に出会い、人生の希望を取り戻していく過程を描いたドラマ。来る9月15日、韓国KBS2で初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >