2018/08/11 11:26

【個別インタビュー】デビュー8周年を迎えた「TEENTOP」、親近感が魅力! 「いまも成長し続けている」

「TEENTOP」チャンジョ、チョンジ、ニエル、キャップ、リッキー
「TEENTOP」チャンジョ、チョンジ、ニエル、キャップ、リッキー

デビュー時は平均年齢16.3歳で、お姉さんファンのハートをわしづかみにする“年下ドル”として注目を集め、完成度の高いパフォーマンスで、いまやグローバルに活躍しながら、ことし7月10日にデビュー8周年を迎えた「TEENTOP」。

そんな彼らが、中毒性の高いメロディと、パワフルなリズムが特徴のポップなダンスチューン「SEOUL NIGHT」をリード曲にした韓国8thミニアルバム「SEOUL NIGHT」の発売を記念し、プロモーションのため久しぶりに来日。8月3日からリリースイベントをスタートさせた彼らに会った。

元気でやんちゃなイメージ通り、ニコニコしながら「こんにちは」、「よろしくお願いします」、「初めまして~」とそれぞれが日本語であいさつしながら席に着き、和気あいあいとした雰囲気で、新曲の注目ポイントや、曲にちなんで夜の過ごし方、今後の活動への意気込みなどを語ってくれた。

Q.まずは自己紹介からお願いします!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >