2018/08/11 20:30

【イベントレポ】「TEENTOP」、“かっこいい×3うれしい×3”久しぶりの日本のステージ8thミニアルバム「SEOUL NIGHT」発売記念イベントでおおはしゃぎ

「TEENTOP」
「TEENTOP」

韓国の5人組ボーイズアイドルグループ「TEENTOP」が、2018年5月に韓国でリリースした8枚目のミニアルバム「SEOUL NIGHT」を引っさげて、夏真っ盛りの日本へ上陸した。

8月4日(土)には、東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにて発売記念イベントを開催。夏らしくカラフルな衣装で爽やかにステージに登場した。

最初の曲はもちろん今回のミニアルバムのタイトル曲「SEOUL NIGHT」。少し大人っぽく成長した表情を時折見せながら、韓国の首都である大都会ソウルの夜に繰り出す若者たちのときめきを、自然体の笑顔で表現してみせた。

1曲目を終え、改めてファンへあいさつをするメンバー。

「今日は僕とリッキーがMCです!よろしくお願いします!」とチョンジが切り出し、「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」とニエルがファンと一緒に高いテンションで場を盛り上げる。

「久しぶりに日本に来て、ファンの皆さんに会えて本当にうれしいです!」とリッキーがファンに伝えると、それにも「うれしい!うれしい!うれしい!」と合いの手を入れるニエル。こういったインストアイベントはアーティスト以外に司会者が登壇することが多いが、今回はメンバーのみということで5人ともとてものびのびとリラックスした様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >