2018/08/13 11:53

「HIDDEN SINGER」判定団チョ・スエアナの「ただ歌が下手だ」発言が物議に…実力者パダもびっくり?

「HIDDEN SINGER」判定団チョ・スエアナの「ただ歌が下手だ」発言が物議に…実力者パダもびっくり? (提供:news1)
「HIDDEN SINGER」判定団チョ・スエアナの「ただ歌が下手だ」発言が物議に…実力者パダもびっくり? (提供:news1)

韓国JTBC「HIDDEN SINGER 5」に判定団として出演したチョ・スエ(26)アナウンサーの発言が物議を醸している。

12日午後放送された「本物は誰だ!~HIDDEN SINGER 5」ではガールズグループ「S.E.S.」のメインボーカルだったパダ(38)が出演した。

チョ・スエアナウンサーは2ラウンドの投票終了直後の発言で波紋を広げた。彼女は「違うだろう人物は分かった。3番は違うと思う。ただ、歌が下手なようだ」と述べた。

これに驚いたMCチョン・ヒョンムは「3番がパダであっても歌が下手だということ?」と聞き返し、パダは「私が3番だったら本当に気分が良くない。私が3番にいる可能性もあるのに、気分がちょっと」と応酬した。するとチョン・ヒョンムは「パダさんが感情が高ぶっているのを見ると、多少ドキっとしたようだ」と収拾した。

2ラウンドの結果、パダは3番ではなく2番だった。3番にいた歌唱実力者はその後、パダを破り優勝を手にした。これにより、チョ・スエアナウンサーの発言が無礼で軽率だとする指摘が相次いだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >