2018/08/13 18:33

【公式全文】「sg WANNABE」イ・ソクフンに男児誕生…母子ともに健康

韓国男性ヴォーカルグループ「sg WANNABE」メンバーのイ・ソクフンに男児が誕生した。(提供:OSEN)
韓国男性ヴォーカルグループ「sg WANNABE」メンバーのイ・ソクフンに男児が誕生した。(提供:OSEN)

韓国男性ヴォーカルグループ「sg WANNABE」メンバーのイ・ソクフンに男児が誕生した。

所属事務所のSTONE MUSIC ENTERTAINMENTは13日、公式報道資料で「歌手イ・ソクフンに、13日午後4時40分頃、ソウル市内の病院で健康な男児が誕生した」と明らかにした。

イ・ソクフンは2016年1月17日にミスコリア出身のバレリーナのチェ・ソナと挙式。二人は2011年2月の旧正月特集で放送されたMBC「ドキドキ恋のスタジオ」で出会った。

以下、公式コメント全文。

こんにちは。「sg WANNABE」イ・ソクフンの所属事務所STONE MUSIC ENTERTAINMENTです。

歌手イ・ソクフンに、13日午後4時40分頃、ソウル市内の病院で健康な男児が誕生しました。

現在、母子ともに健康で、イ・ソクフンは妻のそばにいます。

イ・ソクフンをはじめ、家族は尊い生命を迎え、家族で喜びを分かち合っています。新たな生命を迎えたイ・ソクフンに温かい気持ちで愛と祝福を送ってくださればと思います。

祝福してくださった全ての方に感謝し、さらに大きな責任感を持って幸せな家庭を築いていく姿をお見せできるようにします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >